成人式style 2013 第一段☆★☆ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


°*。°成人の皆様 おめでとうございます°。*°



本日は 桑名市 の成人式に出られるお客様を Lux でも担当させていただきました(ノ´∀`*)







☆ポニーテール風 up ☆


ボリュームよりもエア感を出すように仕上げます☆(*^▽^)/★*☆♪

柔らかく柔らかく♪♪


帯と帯あげはお花をイメージして仕上げました(*^▽^*)


Hair 飾りは Lux でいつもお願いしている
フラワーリストさんに作ってもらった生花飾り♪♪可愛いぃ(*^-^*)

そして





☆マーメイドstyle☆



トップからサイドに♪♪

サイドからもバックからもボリュームが出せるよう作っていきます!!!!!


飾りはもちろんフラワーリストさん*作です(*≧∀≦*)

飾りをサイドに埋めて行くんですが少し毛束を残すことによって飾りが馴染みます♪♪


帯はモダン風に作って古風さを♪♪
帯かあげも可愛くリボンにしてみました☆



とても素敵ぃ☆


明日は 四日市での成人式!!!!!

明日も楽しみぃ♪♪(ノ´∀`*)







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Salon de coiffure.



Lux -apaiser-
ルックス -アペゼ-





Lux style

Hair: Make : Set : Extension
和装着付け : Bridal : など☆




特殊Hair!!!!


 ☆ コーンロー・ブレイズ・ドレット ☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


スタイリスト/ブレイダー : HatoMaki





Lux で トータルデザイン!!!!






サロン情報はこちらでcheck♪♪
↓↓↓


Lux -apaiser- ホームページ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





Android携帯からの投稿