Lux-apaiser- nail♡ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


以前にBlogでUPした

「Lux-apaiser- ディスプレイ」をしてくれた ねぇさん♡ が今日Hairしに来てくださいました♪




さらっと柔らかい髪にメンテナンス♡



前回サロントリートメント

↓↓↓


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



で髪を補修☆



そしてご自宅では!!!



ヘアマスク ・ ヘアソープ

↓↓↓


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


こちらを使ってもらってます♡



複合アミノ酸系です!!!

 シャビィーヘア といって


髪のダメージをとおり越した、ボロボロ・バサバサな重傷な髪や

加齢で痩せ細った弱弱しい髪を「シャビィーヘア」といいます!


●毛先がバサバサでヘアスタイルがきまらない

●カラーの繰り返しでまるで髪が骨粗鬆状態

●髪がボロボロだからパーマが不安

●髪が痩せ細りヨレヨレ状態


な方におすすめ☆





そして洗い流さない トリートメント として

↓↓↓



Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


真ん中の イオ エッセンス スリーク を使ってもらってます!!!


ひっかりやうねりが気になる方におすすめで

なめらかなツヤ髪に仕上がります♡





その甲斐あって 今日髪のコンディションが前回よりホント良くなってて

嬉しかったです♡♡♡



髪がコンディションが良くなるってホント嬉しい♡♡


ねぇさん♡

おうちで頑張ってくれてありがとうございます☆





そして今日はHairプラスで

いつもお世話になっているお礼に♡





Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


簡単なジェルネイルです!!!


ネイリストの皆さんホンマすごいなぁ(*^。^*)って実感!!!



ゥチはいろいろしたりと楽しむ感じでやってます(*^^)v



でも気に入ってもらえたからよかった☆





そしてそしてこんな差し入れをまたもや頂いちゃいました♡


 ねぇさん♡いつもいつもありがとうございます♡♡♡




コレ♡

↓↓↓



Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


多治見市にある 大石家 のお取り寄せ

 ラーメン♡



彼氏の分もと2人前を♡♡♡




大好きな ラーメン♡



嬉しい(^^♪


(皆ゥチのラーメン好きをご存じ♡)


さっそく今日作って仲良く頂きます♡♡♡





ぃゃぁぁぁ♡

ホント毎日毎日嬉しいです♡

ありがたいです♡


やはり 人脈は宝 ですね☆☆☆



幸せです☆