☆ありがとうございます☆ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!


Opne 無事 迎えれました♡



ずっと準備してきましたが

こうして無事Openを迎えれて本当によかったです(*^。^*)



そして


たくさんのお祝いありがとうございました☆






電報ありがとうございます☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




生花やブリザード♡


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ





フォトフレームとか♡

実はめっちゃほしかったです(*_*)

Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




かわぃぃ香のも♡


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ






ケーキも♡


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


嬉しいですね♡





可愛い観葉植物!!!



Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


頑張ってお世話します♡





クリスマスにぴったりのツリーやリースも♡


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ



ポインセチアも☆たくさん☆


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ






数々の胡蝶蘭☆



Lux  ☆hatomaki☆ のブログ





風船も届きました。


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




たくさんのお客様や友達からこんなにお祝い頂けるなんて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡


Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




これからも頑張っていきます☆


本当にありがとうございました☆