beauty day☆ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!

今日はぃろぃろとLux仕様に自分をメンテナンスしてもらいましたょはーと




まずはHair!ビックリ!



写メが撮れなかったんですがあせり


D-tensionIKUWAハート

久しぶりにみんなに会いに行ってきましたにこ





なかなか無い感覚なんでそゎそゎしたぁ笑


今回は前下がりにしてもらいましたlove




そのあとは久しぶりにネイルをしてまらいましたはーと



Luxをイメージしてモードっぽい感じでおねぇさん達におまかせでしてもらったハート








Lux  ☆hatomaki☆ のブログ





Lux  ☆hatomaki☆ のブログ




Salon d' Tink

おねぇさん達雰囲気よくて楽しかったmm


次はまた違う感じでしてもらおっとハート




はぁ(*^。^*)

久しぶりにメンテナンスされて今までの自分へのご褒美ができましたはーとmm