お酒☆ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!

昨日は営業後に仲良し☆かなchama☆とキャハハはーと

かなちゃんと旦那サマとお友だちのしのぶサマといんちゃんと一成くんと菰野の扇屋で飲んでました!!!!!



まぁびっくり楽しいこと楽しいこと!!!!!
珍しくいじられまくりのァタチむっ汗


それも全て遅れてきたGOkunのせいやおーいase


全く写メを撮る事も出来ない位飲み騒ぎ笑い倒しましたにこおんぷおんぷおんぷ

しのぶサマめっちゃおもろいし!!!!!!!!!!

いんちゃんはさりげなく毒を突っ込んでくるのがまた面白いにこ


かなちゃんは                                                  いつもながらの天然さが可愛くてHEART

旦那サマは落ち着いているのでこの夫婦がまた楽しいのであるキャハハ


一成くんはめっちゃワイルドなんです!!!!!体ムキムキなんです!!!!!けど心優しいのでありんす!!!!!


Gokun!!!!!是非是非次はお酒交えて絡みましょニコちゃん



という感じのメンバーに迎えに来てくれた彼氏ase


そりゃもぉぉぉいじられていじられて!!!!!
面白かったHEART



そんなこんなで本日気分スッキリはーと二日酔いもあるはずなく                                                  

残り3日を楽しみますニコちゃん








今日は久しぶりにgoaのスカートにしてみましたttふふぃ



Android携帯からの投稿