☆Birthday☆の過ごし方!! | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!

2011.09.12

実は昨日はMy Birthdayでもありました!!!!!


1日の始まりはAM4:20びっくり
東海大会に向かう為アシスタントぁゅちゃんとモデルちゃんが

『おめでとぉぉぉぉぉおぉございまぁぁぁぁあぁぁすはーと

おーいase

若干忘れていた本人asease






プレゼントに大好きなジャックスパローの1000Pのパズルをいただきました笑顔                                                  



そして朝から
ボディーアートを仕上げ。。。






いざ会場しゅっぱぁぁつにこ


TabでONE PIECEを見ていたら後ろから
Birthday song♪


富田店と赤堀店のスタッフの子がお言葉と





お菓子をくれましたおんぷ



とんで帰りにはアシスタントの佳奈ちゃんから





EMODAのタイトスカートを頂いてしまいましたにこ                                                  

可愛いぃ                                                  



皆と解散しお迎えに来てもらって琉球ダイニング 風と島人 に行ってきましたニコちゃん


友達が働いていたんで誕生日だからと





光氷をキラ


最後に






デザートを頂いてしまいましたうれしいなぁ・・・はーと



その後高速を走らせて夜景を楽しむドライブをしとったら月がキレイゃったから思わず カメラ SPパシャ






よくわからずゃけど汗



帰りにORANGE のケーキまで頂いてしまって笑顔





1日の締めと成りましたにこはーと




実は前日にも

お客様が良いのがあったからと。。。





本を頂きました(*^^*)

読んで勉強します!

デザイナーさんと現場監督さんには韓国家庭料理 唐辛子 に連れていってもらいましたにこ



皆さん本当ぁりがとぉ                                                  
会場でもおめでとうの言葉くれたりmailを頂いたり!!!!!

毎年幸せであります☆


お父様&お母様
私はみんなのお陰で素敵な誕生日を過ごしました!!!!!





Merci!!!




Android携帯からの投稿