ァィ love ラーメン//// | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!

今日は久しぶりに12月に素敵な奥様を頂く幸せヤローとラーメン食べに行きました☆



大好物のラーメンハート



でもいつも行く所が定休だったので
23R沿いの 横綱ラーメン でネギを
どっっっっっっっっっさり乗せていただきましたびっくり





ラーメンはMy Best ランキング3に入る程の好物にっこり☆

LAから帰国したときも真っ先に食べに行きましたうれしいなぁ・・・


その時の様子が
↓↓↓↓↓





幸せでしたね(*^^*)




ヤローの幸せ話から結婚とは!など話したり
ゥチの2ヶ月半後に控えた出店するまでの
様子など語り会いました!!!!!



急に「お前の前髪って地毛??彼女がそんなんにしたくて悪戦苦闘しとった」と
急なフリ。。。



きっと誰もができます(((^_^;)
特に今日の髪型は。。。



これ
↓↓





トップから多目に持ってきて毛先捻ってピンで止めただけです!!

ピンの指方が見えるようにちょっと表に出してあります!!こにままそっと崩さないように奥まで止めたらおしまいの簡単アレンジです(^o^)v


よくアレンジ方法聞かれるのですが
朝簡単に出来るアレンジでしかありませんが
また載せれそうな時載せていきますねase


浴衣営業の時の髪型も自分朝からうれしいなぁ・・・ase





これは
エクステを全てフォワード(内巻き)に25mmで巻いてトップとすぐ下にと二ヶ所ゴムで結んで逆毛た簡単リーゼント風です!!
逆毛を立てた時にちょっとボリュームを保つために小細工してありますが。。。
また次style あれば載せさせていただきますうasease



でゎ今日はこのへんで(^_^ゞ



A bientot!



Android携帯からの投稿