楽しみのひとつ | ▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

▲▽四日市 Lux-apaiser- style Blog▽▲

サロン撮影などの素敵なショットや美容情報を掲載。*゜
是非ご覧くださいッ!!!!

それゎ☆





↓↓↓



hatomaki-luxさんのブログ-mini_110729_13050002.jpg




サロンの近くにある
ほかほか弁当 の


★☆とりなんばん弁当☆★

¥490ゃり(>ε<)☆


量がいっぱいで美味しいから
ついつい買いに行っちゃいます☆



自炊するときもたまぁぁぁぁにあるけど( ̄ω ̄)


恋しくなります☆


ほかほか弁当の定員サン☆
いつもありがとうございます
(o・v・o)


電話注文しておけるから
忙しくてもビュッっと行けるから助かります☆



スタッフ一同
みんなのスタミナはお姉さん方々の美味しいお弁当のお陰です(`∇´ゞ




四日市市で生桑町近辺の皆様でまだ食べたこと無い方☆
ほかほか弁当 (059-331-2198) なので是非一度食べて見てください(`∇´ゞ


っても昔からあるから今更かも知れないですがね(笑



A bientot !