もちろん。
ベッキーも川谷絵音さんも悪いが
川谷さん始まりには違いない。

どちらも子供だが
川谷さんの方が質の悪い子供ぶり。

自分に好意がある人に
奥さんや彼女がいる事を隠し
関係を深める方法は悪質極まりない。

川谷さんは川谷自身が何より大事な
タイプの人。

そこに少しでも人を気遣う気持ちが
あったれば、違う動きになっていたはず。