おもいでうるて4夜は焼肉食べにチャリでぶーん🚲この時ぐらいから俺の体調がすぐれないwwwしかしめちゃ食ってダッシュで帰宅ででにーのために用意な。浮かれてる1人wwwwwwダッシュでお風呂で入って、つぎのひのために充電( ^ω^ )次はででにー記事な♡ということで、2日目おわり♡