三連休

とはいっても、ムスメ① は日々部活

それに地区のお祭りで、みこしや出店で慌ただしく過ぎていきそうだー凝視



ん?そういや映画始まったんだったかな?


「スオミの話をしよう」


脚本監督は三谷幸喜さん!



後40分後に始まるじゃん驚き

今、逃したら行けない気がする


急いで準備してチケットはネットで予約してしゅっぱーつ🚗

というわけで、お母さん行ってくるわ!!

(どういうわけだ?)


駐車場に10分前に到着

決済も済ませておけるので、スクリーンの入り口でスマホを見せるだけなのだ飛び出すハート

こういう時は特にありがたい


アタシみたいにせわしない人、そんなにいないかも凝視



長澤まさみさんと元と今の夫達

豪華なキャスティング



三谷幸喜的なシチュエーションコメディの会話劇

こういうの大大大好きでーすーニコニコニコニコニコニコ

セリフや各所に小ネタが散りばめすぎられていて、クスクス笑いながら観ました

舞台だったら、絶対手拍子しちゃう豪華シーンもたまらない



『これを映画でしなくても・・・』と思われる方は世の中にたくさんいらっしゃると思う

それはそれでいい

全員が好みでなくても、アタシや世の中の観たい人が観て楽しめればいいんだ

そういう映画です笑



梶原善さんの無駄遣いがとってもよかった飛び出すハート

三谷映画の皆勤賞ですもんね

眉と目の表情と立ち姿だけでも笑えます



長澤まさみさん

年齢を重ねるごとに益々麗しくらっしゃいます




今、長澤まさみさんが出演されている野田秀樹さんの新作舞台「正三角形関係」

カラマーゾフの兄弟を元にした唐松一族の話らしい笑







チケット取れませんでしたネガティブ


先行予約も全てだめで一般発売も瞬殺・・

当日券も凄まじい倍率らしく、泣く泣く諦めた

ホテルも予約したのにい!キィ!!

松潤効果?!嵐強し




映画が終わって、せっかくなので福井駅までブラブラ


22時過ぎても開いている店が増えて、人もそこそこいてベックラ

何も食べる気は起きない40代の胃袋


1日の終わりにレイトショー

よい夜でした