なんだか毎日必死な週でした

そんな星の元に生まれたからしょうがない

GWがもう遠い記憶だわ・・・ネガティブ

づがれだあ



んで、昼ごはんに焼き鳥〜


ででーん

数年前に購入した、イワタニの「炉ばた焼器炙りや」

カセットコンロで網焼きと串焼きが出来るのです

炭を起こさなくても、ちょっぴりキャンプ気分が味わえるのだ!!


輻射熱で焼くのでムラなくこんがりジューシー飛び出すハート

うまいニコニコ


ただし煙もくもくになるので、換気扇の下は絶対!

本来は外でするべきなのであろう


ムスメズは焼き鳥丼


焼き鳥は冷凍で50本入りのもの

タレをつけたり塩コショウにしたりと色々使えて便利

キャンプにも凍ったまま持って行っています


じゃんじゃん焼くわよ


ウインナーは爪楊枝に刺して

パリッとジューシーニコニコ


他にズッキーニのスキレット焼きも作ったよ飛び出すハート


スライスしたズッキーニに、クレイジーソルト

上にケチャップととろけるチーズを載せて蓋して焼きます


個人的にむっちゃ好きなズッキーニ

ムスメズにはあんまりなんだよね

バナナに見えるからだろうか・・・

いや、みどりも不人気だ


ふーっ、美味しかった

それに気分転換にもなりました魂が抜ける


次のキャンプはいつ行けるかな

皆さんのブログやレポを見て行った気分味わっています