GW中、淡路島から福井へ帰る途中の話


渋滞を避けて舞鶴若狭道へ

おかげでスムーズに福井までこれましたが、お気に入りのSA神田通らないんだよねえ煽り

夜ご飯どうしようか?!

お腹すいたあ



21時過ぎに駆け込んだ、ラーメン榎さん

久しぶりだあ飛び出すハート


アタシはタンタン麺


ここの担々麺は一風かわっていましてニヤニヤ

豚肉と辛味を混ぜ混ぜしたペーストを、塩ベースのスープに溶かしながらいただくのです


うーん、これこれ飛び出すハート

あっさりだけれどコクと辛味があって美味しい〜

脂っぽくないのでツルツルいけます!


「味噌タンタン麺」だともう少し濃いめの味になって、そちらも美味しいです

推奨、白ごはん追加!


ムスメズは中華そば

写真はムスメ② の「半麺」のものです


少食な彼女も平らげることができて、満足そうでした飛び出すハート

唐揚げも一個食べられたみたい


チャーハンと唐揚げ(写真撮る前に食べてもうた)


餃子も分けていただきましたー

野菜たっぷりで優しいお味



代替わりされたのか、以前の機敏な動きの店主の方ではありませんでした

でもでも変わらず「榎のラーメン」好きだなあニコニコ


ごちそうさまでした