8月に予約した、SPY×FAMILY13巻スペシャル版

届きましたー!!


表紙は市役所の3人組だ!

かわいいニコニコ


ウィーラー編の結末を漫画で読みたかったんだよね

漫画は見開きで見たいシーンがある(変な拘り)


アクスタと着せ替えシールがついてるんだぜ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アニメ絵じゃなく原作の絵というのが一番萌える


群がるムスメズと死守するアタシ

これはおかーさんのだから遊べないの!

ものすごく大人気ない40代半ば


いやあ、これ勿体無くて使えないなー

保存用にもう一冊買うか?(オタクアルアル)

同じこと考えている人、何万人もいると思う


「りぼん」の付録のレターセットやノートも使えなくて大切に取っておくタイプだったな・・・



遠藤先生お忙しいだろうに、大量のシールまで驚き

新刊の書き下ろし漫画やカラーイラストもありがたく拝読いたしました


前回、かまいたちの夜っぽいコナン君で終わった原作

次の更新もめっちゃ楽しみにしています


不穏な方にいくのか

コメディにいくのか

振り幅がありすぎて先が読めないのところが、更に好き





現在、ムスメズ2人とも絶賛インフル罹患中

アタシも含めて全然病気しないムスメ達

びっくりだよ!


ムスメ① のお薬手帳みたら、前回熱出たの平成だった凝視


こんな時はリッチな気分になれるお菓子でも食べて

強い心をもって

病は気から


premiumガーナ アールグレイのトリュフ

トワイニングが監修だそう


三層の味と食感がプレミアムー!←言いたいだけ

ベルガモットと紅茶の香りと味

それこそ、アールグレイと一緒にいただきました

しあわせー



絶対感染しないように頑張ります

気合いだ!気合いだ!気合いだー!!


アタシの辞書に「寝込む」という文字はない煽り