これで最後




ふおーっ

中之島のシンボル的な中央公会堂

この建物も素敵ー!!


見学しようかと中に入ってみたら、普通に何か開催されていました

そういや、20年ほど前「ためしてガッテン」のディレクターの方の研修会受けに来たわ(マニアック)


ここは有名な水晶橋

昔の橋はデザインがかわいい


近代的なビルとレトロな施設と川辺

合わさった風景がノスタルジーを感じるのに、新鮮で

中之島に来てよかったなーニコニコ

バラ園のある中之島公園やこども本の森など他にも楽しそうなところがありそうです



最後にもう1箇所


LOVE LOVE LOVE!


ドリのお二人プロデュースの施設

中之島LOVE CENTRAL


チャペルやレストラン、屋形船やバーベキュー場などの複合施設

全部、ドリの名曲から名前がついてるんだぜー!

すごーい!!

大興奮!!!


チャペルの中には「うれしい!たのしい!大好き!」の歌詞や美和ちゃんのサインが書かれているとか

キャーッ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



こ、これは!

「どうぞよろしく」だわ物申す

次は「やさしいキスをして」物申す

ドリのアレンジされた曲がそこら辺一帯に流れていて、しばらく聞き惚れる

うっとり〜♡


そんな折、式の後らしき薄着な方々がテラスに出て来ていらっしゃったので、とっとと退散魂が抜ける

完全防寒どんどんのコートきた福井県民、似つかわしくない
鐘も鳴らしたかった・・・


さよなら中之島

さよなら大阪

LOVE



今回のひとり旅

好奇心と欲望の赴くまま、好きなものを見て食べて歩いて

心がめいいっぱい豊かになりましたニコニコ


ひとり旅が好きいうと「パワフル」「行動力ある」と言われますが

単に「移動する引きこもりオタク」なので凝視


「1人の時間」や「自分の好きな事をする時間」がアタシにとっては生きていく上で必要で

そして「後悔したくない」という気持ちが若い頃より強くなっただけです


次はどこで何しようかなあにっこりにっこりにっこり

そんなことを考えているだけで、毎日が楽しくなる



ながーい旅行記

読んでくださってありがとうございましたオエー