あまりにも寒かった夜

急遽こちらへ


三国温泉ゆあぽーと

本物の温泉です

舐めるとしょっぱいし


真っ暗でよくわかりませんが、周りは海!海!海!

ロケーション抜群・・・のはず


先日、我が家で回数券が発掘されまして

買ったことを覚えていないくらい昔無気力


確認したら使用可能とのこと

10枚綴りで3,500円

通常一回大人500円なので、複数人や回数くるならお得です🉐



しばらく来ないうちにリゾート化していた

インテリアがハワイみたい(よう知らんけど)

そして、コナン君のコミックスがない!!!←そこ?


2階のレストランもなんやらオサレになっているらしい


お風呂上がりにはフルーツ牛乳なムスメ② 



ごくらく〜

人をダメにするソファーでチョコミントアイスを堪能するムスメ①  


オットは無重力が味わえるというマッサージチェアーを


ムスメズ どんな感じ?300円の価値ある??


シビアやなあ凝視



ロケーション抜群(のはず)

まっくら暗闇

サンセットビーチなので夕方もきれいなんだろうなあ


足の先までポカポカ

温泉、気持ちよかったー

気分転換にもなるしいいね


コロナ騒動でこってり忘れていましたが

大きなお風呂大好きだったニコニコ

また来よう