ドラマ好きのムスメ② 念願の


「映画 ミステリと言う勿れ」を観てきました



最近、意見(趣味)が分かれるので困る

ワンピースは10月末頃から特別上演みたいね



ムスメ②、今期は「VIVAN」「ダイマジン」「トリリオンゲーム」辺りを熱心に観ていた模様

保育園児の時から好きな「科捜研の女」は、言わずもがな凝視

普通に「ゲソコン」とか専門用語使ってるもん

主に刑事や探偵、弁護士の絡む事件ものが好きらしい

「相棒」新シリーズをめっちゃ楽しみにしています

嗜好が若干偏っている気がする、9歳児



んで、「ミステリと言う勿れ」

一族での遺産相続事件というと、犬神家みたいなのを想像していたよ

チャーチャーチャーーー(これは火サス)


すごい事件なんだけれど、観終わった後は心があったかくなるストーリー


等身大パネルじゃん

恥ずかしくて近づけないっ


あの死体は、◯◯さん?

絶対◯◯さんだよねーと思っていたら、クレジットに名前あり

やっぱり♡

死んでるだけなのに面白い(失礼)

ご愁傷様でした昇天


なんの感想やねん・・・


ドララマファンなら、間違いなくおすすめです

時にはうざい「整くん理論」は、疲れた心に優しいわ

そうだよね〜そうなんだよね〜


いつもの大隣警察署の皆さんも、ちらっと出て来て嬉しかったです

筒井道隆さん、顔や雰囲気も好きなんだが、いつまでも・・ゲフンゴホン・・・


数年前は、プリキュア観に来たよね

ライト振って応援したよね

懐かしや

お母さんは最後まで、プリキュアの顔と名前が覚えられなかった(ひどいな)

ギニュー特戦隊の名前はいまだに言えるのに(怖いわ)


また、意見が合えば一緒に観に行きましょう

次は劇場版SPY×FAMILYかな飛び出すハート





さあ、昼ごはん食べて帰ろうか

何食べたい?


あーやっぱりね

13時過ぎなのに混み混み

車の中でしばし待つ


ムスメ① が最近頼む中華麺

麺が細麺で美味しいんやとニコニコ

胸肉の唐揚げもムスメ達の大好物です


アタシとムスメ② は、野菜ラーメンの塩

ハチバンでは塩が好き


ムスメ②の頼む、ちっちゃな塩ラーメン

麺は半分だけれど、野菜は通常量驚き

少食なムスメは、野菜食べ切るとラーメン食べられないという


ふうーおいしかった

ごちそうさまでした


もうそんな季節かあ

早いもんですな