友達と久々の優雅ランチ

Tendreさんへ


お店が変わったのは知っていましたが、フレンチになったのね〜

落ち着いたインテリアの素敵なお店です



2人ともメインを選ぶコースにしました

にーくにーくにーくにーく


まずは前菜

ワァオ飛び出すハート

大きなプレートに5種の前菜とサラダ

こういうのすごく楽しいニコニコ


ひとつひとつ丁寧に料理を説明していただけます

「これなんだっけ?」

「マヨネーズ?」

「オクラはいってた?」

「分からん」

あまり覚えていない40代←オイ


サラダのキレイな色のドレッシングはビーツだそう

レジ横で販売もしていました


魚介にお肉にキッシュに野菜

色々味わえて美味しかったー


パンはフォカッチャ

サクッフワッとしていて、食べすぎてしまふ


スープはきのこのポタージュ

カプチーノ仕立て

フワッとシナモンが香ります

混ぜ混ぜしていただきます

めっちゃ濃厚

丼いっぱい飲めるわ

(優雅とは何だ?!)


カップが面白くて、ユラユラ揺れるの〜

家では絶対使わないヤツ



メインはポークソテーナンチャラ〜

アーモンドバター乗せだったかな

野菜のカットや盛り付けも美しい・・・飛び出すハート


上のサクサクは香ばしくて

ソースと一緒にお肉と食べるとニコニコはわわわ〜

ミントも合うのよね


フレンチって素材とソースとつけ合わせと

色んな組み合わせで楽しめるし、見た目も麗しい

めっちゃリッチ気分だわ



白いプレートを贅沢に使ったデザート

お花は食べられるヤツです


コーヒーのブラマンジェ

だったかな?←オイ


クランチにキャラメリゼしたものも乗っています

サクサクザクザクネットーリー

色んな食感もええねえ


メインはプラス料金で、魚やステーキ、スペシャリテなど選べます

今回食べたランチよりもお手軽なパスタランチや肉と魚両方つくコースもありました


美味しかったし接客も丁寧でよかったなー

大人同士でゆったりと来たいお店です



ランチ時間ギリギリまで居させてもらいましたが

おしゃべり全然足りず無気力無気力無気力 


ずっと可愛くて楽しくて前向きな彼女

たくさん笑って元気をもらいました

ヨガいいなあ


友達っていいものですね