地区の役員の今年度一番山場の仕事が終わったーオエーオエーオエー

えらい!えらい!よくやった!

自分で褒めまくるシステムです



ご褒美と栄養補給のためにこちらへ

あわら市の「吉田焼肉店」さん

いわゆるホルモン焼き屋さんでーす♡

ホルモン大好きだーニコニコ


ここのお肉が好きで、一時期めっちゃ通っていました


ホルモンは網焼きより、断然鉄板焼きが美味しい

この鉄板に何か染み込んでるんじゃないか?と思うくらい鉄板焼きは美味しいんだよ



まずは、牛ホル、白ホル、なんだっけ?

ホルモン3種を焼きますよー


じゅわーっ


ああ、早く食べたい


今日は朝も昼もつまんで食べたぐらいだったので、お腹すいて倒れそう


タレにつけていただきまーすニコニコ

おおおおっ!プリップリジューシー

おいしいぃぃぃぃぃ


家でも買ってきたのを焼いて食べますが、お店のは格別じゃ


オンザライス

ああ、最高オブ最高飛び出すハート


ムスメズは豚やらカルビも食べましたが、大人はひたすらホルモン


終盤

鉄板についたホルモンエキスに絡めて焼く、ホルモンと野菜

何でこんなに美味しいんだ(ジャンキー)



もちろん〆は

ホルモンうどんニコニコ

鉄板焼きホルモンの醍醐味じゃ

追加で白ホルモンとひねどりも


はあああ、美味しいよう

鉄板についた旨味も全部吸い込んだうどん(ジャンキー)

ひね鶏もずっと噛んでいたくなるぐらい味わい深い


大満足でございます

ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



地区の行事

しかも4年ぶりともあって、わけわかりませんでしたが

オットなんて、下見のため地区内早朝に歩き回っていたら、不審者と間違われたし(事実怪しい)

最終的に、子どもたちの笑顔や歓声がたくさん聞けて本当によかったニコニコ

がんばった甲斐があったというもんだ




久しぶりじゃない?

昔、来てくれたことあるよね?!


焼肉屋の店長に顔を覚えられていて、ベックラしました驚き驚き驚き


また、来ます!