1週間つかれたぁぁぁぁネガティブ


連休明け、アタシがんばったえらかった(自分で自分を褒めるシステム)


ムスメズ連れて、サイゼリアに駆け込んだ金曜日の夜

てけとーなご飯さえも作りたくない日だってある!

皆同じようなのか並んでいたよ爆笑



オーダーするとすぐにやって来た


うんまーい

お初のニンジンラペ、好みの味です

オレンジが効いている

身体に沁み渡るわぁ


ううーむ

ムスメズが取り組んでいるのは


激ムズな間違い探し

6箇所しか分かりませんでした

全部わかる人、この世にいる?!


きったー♡

ムスメ① は絶対明太パスタ

アタシは絶対イカスミパスタ

ムスメ② は気分で変わる

今日はカルボナーラでした


調味料はこちらの3点をお借りしました


そのまんまでも美味しいイカスミパスタ

味変で途中でオリーブオイルを追加ニコニコとおっ

一気に爽やかになります


ムスメズ大好きプチフォッカ

焼きたてが出て来ます

ムスメ②はオリーブオイルに岩塩をゴリゴリしたのにつけて食べるのが好き

パスタのソースにつけても、キャロットラペはさんでも◎


あとポテトも食べたー

いつも通り、炭水化物ばかりやな凝視


ピリ辛チキンは名前の割には辛くないので、チビ達も大好き

食べ応えあるのに、4つで300円だなんてお得です



土曜はこちらに行って来ました

数年振りです


目的はマルダムールさんのアクセサリー

2つ購入

素敵な作家さんともお話で来て、テンション上がりました

着てらしたエプロンドレスも可愛かったなあ

デザインや素材が美しすぎて試着させてもらうのも烏滸がましく感じてしまう40代半ば


次アトリエにもお伺いしたいです飛び出すハート



会場内をブラブラ探索

人工物と自然の融和(てけとー)


どう理解すればいいのかは分かりませんが

森の中を歩くのは楽しい


環状に見えるやつ


すごく気分転換になりました

森のアートフェスタは本日までですよ