ハンモックの中からコンバンハ



大野市の六呂師高原で開催されている「星空ハンモック」に参加してきました


日本一星がきれいといわれる大野市の星空をハンモックで眺めるという、ロマンティークなイベントです

まあ、家族で参加なのでそんなものとは縁はございませんがね

あはははー


アタシの写真では伝わりにくいので、大野市のホームページの写真を

ステキだわ


受付すると光る腕輪をつけてもらえます

料金は一人1,500円でワンドリンク付き


疾走感のあるドリンク


左の2つは抹茶ラテ

ワタシはさむくなりそうなので、ホットカフェオレを


揺られながらカフェオレ


19時45分からの1部に参加しました

開始時はまだ薄明るかったけど、

暗くなるにつれてどんどん増えていく星


一面の星です

写真だと全く伝わらないのが残念滝汗


星が降ってきそう

細かい星が無数にあって空全体が煌めいている



ムスメ②   星3個しかないね


嘘だろポーン

よく見なよ

しかし、彼女は夏休みの宿題の日記に言った通り書いていたよ・・・


途中で飽きるムスメ達


ペンライトを振って踊るムスメ② 

何かのイベントみたいですね


第二部は21時15分から1時間

そちらの方が星がもっとよく見えそうです


高原で寝転んでのんびり夜空を見上げる

贅沢な時間でした