私がiKONに興味をもったのは、とても遅い。

K-POP KINGDOMからなので、とっても遅くiKONを好きになった人。


その時になんとなく目で追っていたのがJAYで過去動画を見ているうちに、完全なJAYペンになったのだが、、、

もし、オーディションからリアタイで見ていたらどうなんだろうか?と考えて見た。


iKONはとにかく個性が強い。

誰の推しになってもおかしくないのだ😤

そう思えるグループはなかなかいない。


そうね、私の場合は📦推しというのが一番近いのかも。


もし最初がMIX&MATCHから入ったとしたら、

チャヌの可能性も大いにある。

当時のチャヌの笑顔はとても可愛いらしい😊
とても応援したくなる存在。

と考えるし、仮に友達に連れて行かれて、ドンちゃんのファンミが初めてだとすれば、ドンちゃんが好きになっていた可能性もある。
ドンちゃんの透き通る声はとても素敵✨
ダンスもボーカルもイケており、曲も作るドンちゃんの才能はすんばらしい👏

Bobbyの笑顔は世界を救う❗️
と本気で思っているし、バビのパワフルなラップは毎回ハートをぶち抜かれるし、LIVEはめちゃくちゃ感動する🥺

iKON TVを見れば、SONGの人間性は本当に素晴らしいと改めて思う✨✨✨

私もSONGみたいな性格に生まれたかったと思うこともしばしば(笑)
自分をきちんと理解して、メンバーを心から大切にして、実直に自分の道を切り開いているように見える。

ジュネは、とにかく見ていて飽きない。
ジュネがもし、日本のTVに出ていたら、取り敢えずチャンネルを回しジュネを見る。
そんな存在だと思う。

例えば・・・
マツコさんが出ている番組があったら、見てしまうように、

そんな感じでジュネが出演していたら自然に見ると思う。
ジュネは本当に見ていて飽きない。
ビジュも良いし、歌も上手いし、その感性がなんとも言えぬ。
ジュネが書く、ジナンの似顔絵はいつまでも脳裏にやきついている。

そう、iKONメンバーみんな素敵だ!
JAYペンから推し変は無いと思うが、
やっぱりまた6人そろうiKONのステージを見たい❗️

介護で韓国にはいけないので💦
絶対日本でまた素敵なステージを見せてね😊