イベント用に色々作ってみたが、今回はこれで!


普通っぽく、さりげなく?推し活😆

GOZARUが普通っぽくないって💦

これ、作るのに5時間以上かかった😅

気に入らなくて作り直したり、下地のジェルネイルが足りなくなり、他の色と混ぜたり、、、。

トップコートをこんもり乗せて、ぽて感を出したり。花がね、思う位置にのってくれず、イライラしながら作りました。


SONGカラーとJU-NEカラーで作りました。

やはり、ここでもオレンジのパーツに苦戦。

オレンジのパーツが世の中に少ないですね。 



本当は↓みたいな感じで作るか迷うも、



私に似合わないので、、、

帰ってからゆっくり、ドット柄とハート&星で、

記念に作ろうと思う!


今回、うちわ材料は買ったものの、

間に合わないかな😅


う、明日、一日しかない💦


レジンも間に合わないかも😣


↓なんだかんだ、青は綺麗に仕上がる。

オレンジは色のバリエーションが少ないのよね🤔

マニュキアもジェルネイルも色々増えて欲しいな。

でも、使い安い色が消えていくのが困る🥲



土曜日が楽しみだなあ😆



↓迷走したつけ爪達、、、。







何故か、急にお花を使いたくなり、落ち着いた😅


↓久々にレジン




作ったぞー。


見えないけれど、ブルーの指輪にはSの文字。

オレンジの指輪にはJUNEとシールで埋め込みました🙃


そうして付けて見る



ないわー。

iKONぽくないわー。


右手もよー。

しわしわ、怪我してるし😅