BMSGファンダムでモヤっとする私が、

iKONファンダムの揉め事にもモヤっとしない😆


なんたってグローバル!


今は他グループのファンダム名で

iKONICが怒っています。


そりゃそうですよ、耳で聞いたら

ファンダム名が同じなんて有り得ないですわ。


世界のiKONICが黙っちゃいませんよ。


でも、何故かモヤッしない。

元気に闘え!と思ってしまう😆


グローバルですね♪


日本人ってやっぱりジメっとしてるんですかね。

ビーファやBMSGのファンダムではまだいやーな感じが残っています。


今日はお休み!

給料日なので銀行へ!

すぐなくなる給料を下ろしに行きます😅


つけ爪つけて気分を明るく。

最近仕事でストレスたまりすぎです。


なんか、手が蚊、黒



帰ったら今日は思いっきりつけ爪を作ります!

作って発散!


一生懸命やってて、仕事が遅い人は良いのだけど

あからさまに、仕事していない人は😓


職場って本当にストレスたまるが、

自分の出来ることを一生懸命やるしか無いよね😑



【追記】そうして、散らかしながら作る




もう少し、ビビットなパープルとブルーが欲しいな🤔ビビットな感じでメンバーカラーで作りたい😊


地元のキャンドゥが閉店しまっくっており、

つけ爪が売り切れていて困る。



今日もまぜまぜして作りました。




また、シールの貼り方を失敗😅


でもね、作るって楽しい😊