BMSGアーキテクトを退会した私ですが、

たまにザストを見ていた頃や、SNSで見た嫌なツイートや嫌な感情を思い出す。


人って嫌な感情が一番残るのね😑


iKONICのファンの揉め事というか、

え?という出来事をXで見かけても、


へー、そんなことあるんだぁ。


とか、


元気いいなー。


とか、


活発だね😊


としか思わない。


あの、いやーなモヤモヤする気持ちになるのかが、何故か分からない、、、。


なんでBMSG関連だけこんな気持ちになるのだろうか、、、。


どこからやってくるモヤモヤなのか、、、



ふ、不思議でならぬ。


あ、ほら、思いだすと、今もモヤモヤする。


ついでに今だから言うが、森三中は好きだけど、

私は大島さんがに、苦手、、、😅

ビーファに絡んでくる大島さんが苦手。

MANATO推しと思いきや、色々絡んでくるし😃


ビーファ推しではない私も、微妙な気分になる。

BESTYさんはどんな感じ?

全然👌な感じ?


私の色々モヤモヤする気持ちを払拭させてくれたのがiKONの存在😊


JAY含め、メンバーの内、4人が兵役になってしまうのだけど、それでも、悲観的な気分0✨

これが不思議😊

6人の絆を簡単に信じられちゃう私。


全員一緒でないと意味が無いって

6人全員で事務所を移籍したんだもんね。

こんなことそうそうないよ。

本当に家族なんだな✨✨✨


私はiKONが6人になった後に好きになったので、ハンビンのこととか、バビの結婚とか丸ごと受け入れ体制であるし、それに対して嫌な気持ちが全くないのだ。


むしろ応援💪

彼らはどんなことがあっても、必ずステージで返してくれでる。


それにしても、BMSGが絡むとなぜここまでモヤモヤした気持ちになるのだろうが🤔

私がどん底の時に好きなったグループだからだろうか、、、。



謎でしかない。


この感情は迷宮入り。


綺麗な素直な気持ちで応援できないのだ。


ショウタのガーデンシアターまでは、、、

と思っていたけど、なんか自信ないなぁ😓



実際、自分が何かの被害にあったわけでないけど

ファンダムのいざこざとか、目にしすぎたかなぁ。


そうそう、知り合いはグループを抜けると決めたそうな。

グループを抜けるのも大変だと。

大人になってまで、抜ける、抜けないなどという、中学生の人間関係みたいことが繰り返されているのか・・・😑


大人なってもっと自由だよね💦

個々を認めあった上で自由だよね😓


BMSGがカッコイイとしている曲。

ビーファがカッコイイと思う曲。

全体的な曲が私は苦手なのかも。

嫌いじゃない。けど、明るくなれない。

インのカッコよさなのよね。


私はやっぱり、日頃、鬱積した気持ちを外に爆破させたいのよ。

LIVEでいいこちゃんではいたくないわ。

ドームのコンサートで思ったの。


Mainstreamで殆どの観客が棒立ちだった。

ステージに魅入ってしまっまた観客が何も出来ずに棒立ちになってしまったもの。


曲が終わると一斉に拍手がおこった。


まるでクラシックコンサートのようだ。

大人しく聞いて拍手するLIVEに、私はどうして来てしまったんだろうと思った。

東京ドームにまだ来てか???


今まで言わなかった感想をここで言ってしまったが、ビーファの楽曲はまだ日本人に早すぎるのよ。


あぁ、NOKKOがアメリカに行って日本に帰って来た時のことを思い出す。

NOKKOはやることが早すぎたのよね。


話がそれましたが、どーしてもモヤっとした気持ちになる。


どーしても、モヤる、、、。


ので当面、情報を遮断しようと思います。


そうして、もう一度聞いたり、見たりしたときにどう思うか確かめてみます✌️


新鮮な気持ちでまた音楽が聴けたらいいな♪



モヤモヤする気持ちを一層!

ネイル作り😆


JAY versionで作りました。

今後、きっとこんな感じのネイルがたまると思われる、、、