今日は、シールを貼りたいのを我慢して、

ロゴやネームを入れたいのを我慢して、


ニュアンスで作ってみましたよ♪




↓なんかモヤっとしている。

緑、青、紫以外はイマイチだね







写真だと綺麗に写っていないが、紫が結構、キレイ。


私はJAY推し。

ピンクっぽいベースを作ってみる。




が、その後、なーんも進まない。

わ、私は小さいこらから、ピンク、おリボンが苦手😅おリボンは靴に付いているのと、頭についているのが特に苦手。ハートとリボンが似合わない💦


きゃ、キャラじゃないのよ。

でも、JAY推しであるからには、ピンクのアイテムを持たないとならない。


爪から上手に作らなければ🤔


が、なーんも浮かばないので、また今度にします。


おやすみなさいませ🙇‍♀️