4月のイベントに向けて、つけ爪を作っているのだが、イマイチ納得が行く物が出来ない😑


前回のATSのLIVE用に作ったものが、かなり気に入ってしまったので、、、😅


ちなみにこたちら↓





チャヌのイベント様に作ったものが、全く納得行かない😑


こちら↓



チェックにしてみたのだけど、色味がイマイチ😑

そうして、このチェックが私のキャラじゃない😓


他にも下地を作ってみたのだけど、



なんか、私のテンションが上がらない。

そう、22時過ぎないと上がって来ない私、、。


今日はもう無理なので来週😅


そうこうするうちに、ジュネの誕生日だったことを思いだし、慌てて作成。




↑仕上がりがイマイチ😅

でも、オレンジって楽しい✨

作っているうちにどんどん楽しくなってくる😆


5/25までのイベントに作りたいものが見えてきたので、これは楽しみになった😊

(チケットまだ当たっていなかった😅)


問題はチャヌのイベント。

緑は好きな色なんだけど、作った物が、私の好きな緑色じゃないのよね💦


来週、ベースから作りなおしをしよう。

緑のジェルネイルとマニュキアを探しに行かねば。


お買い物行きたいなぁ。


つけ爪とレジンが趣味になってから、私の生活はとても楽しくなりました。


たまに、アプリ系で買った強烈な匂いのジェルネイルに、私の肺は大丈夫だろうか?と心配になるけれど、色で遊ぶのは楽しい😊


仕事をしなくて良い身分になれたら、毎日作っていたなぁ。レジンとつけ爪作りに明け暮れたい。


夢のまた、夢ね🥲


来年のお正月まで無理だわん。