私の若い頃は、、、

バンドブームが襲来し、

みんなロック大好き、メタル大好き、パンク大好き

と言う若者がたくさんおり、

持て余したエネルギーを発散していた気がする。


もちろん同時にアニメ系も進行しており、

寺山修司さんが流行ったり、

小劇団ブームがあったりもしたものだが、、、


アイルのアイノスをアーカイブで聴いていたところ、全く聴いてきた音楽の系統が違いすぎることに愕然😅


もう、聴いている音楽がお洒落過ぎ💦

R&Bは昔から、お洒落過ぎて、カッコ良すぎて私のパーソナリティに合ってないよなー😅と思っていたが、やっぱり改めて思い直した😑


私、若い頃、血の気が多かったのかしらね😅


ヘトバはしていなかったけどね、友達はやっていたけど、鼻ピとかもしていないし、タトゥーも入れていないけど、聴く音楽はね、ジャカジャカしている激し目の曲が多かったかな。


最近の若い子はギターの音やドラムをうるさいっていうのよね😑

ビバラで遭遇した若い子達が、バンドは耳が痛い、うるさいっていっている声が聞こえ、


おい、おい、ビバラだぞ💦

何を観にきとんじゃ😓と思った。


話はそれましたが、、、、


とにかく、アイルのアイノスを聴いていたら、共感出来る部分が少なすぎて、なんか、めちゃくちゃ自分が恥ずかしくなった。


もはや私は化石、シーラカンス😅


明日、LIVEに行くんだよね。

気が引けてきたー😓


ラジオそのものはめちゃくちゃ楽しかったんだけどね、聴いて来た音楽が違い過ぎて、私なんかが、行くのが申し訳なくなってきた🙇‍♀️


ご、ごめんなさい🙇‍♀️

行っても良いのだろうか。


グッズ欲しいし、い、いいかな😅


と思いながら、今、私は、

攻殻機動隊 STAND ALONE CONPLEX O.S.T 2⭐︎を聴いて、現実逃避している😑


↑このアルバみ大好き💕