珍しく、タイトルをきちんと書きました😊

行って来ましたよ!


3/14 12:00  神田スクエアホール!

私はJAYペンなので物販はそんなに買うつもりは無かったのですが、GOZARUバッグが気になり購入してしまい、物販のお姉さんにトレカ着くよと言われ結局、数点購入😅

缶バッジは買わない派でJAYの缶バッジも持っていないのに、何故か両人の缶バッジを購入😔

買ったところでつけられないので部屋に飾ることに。


そうそう、入り口でユニョンのファンか、ジュネのファンか聞かれるんですね😑


正直者の私は固まりました😓

JAYペンですって言いづらい💦


今日の気分で🎵


と聞かれ、なんとなく「June」と答えてしまった私😅


SONGも好きですよ✨


近頃は通勤中の電車の中で、爆イケSONGさんのMV見てテンション上げてから出勤しています😊


さてさて、私、アイドルのイベントなんて免疫がないのです。


ドンちゃんのファンミで初ファンミデビュー。

iKONのファンミも前回初参加。

私の人生の中でバレンタインという行事は中学生で終わっており、重要視されてこなかったイベント。ホワイトデーなんて全く興味ありませんでした😓


しかし、ありがたいことで、ホワイトデーにこんな素敵なイベントをやって下さるとは🙇‍♀️


トークもゲームも大爆笑だったし、iKONICが包むあの、あったかい空間が私にとってはとても心地よく幸せな時間でした。

先輩iKONICのみなさんが素晴らしい👏👏👏👏


ところで最近、JU-NEの感性が興味深いと思っている私😏


ペンミでは全韓国語で書かれている、宇宙と繋がる?宇宙との関係に書かれている的な本をプレゼントとして選んでくるし、


昨日のイベントでは2曲目に歌った全英詞の曲を

「英語だけどみんな歌って下さい。」と、静かに挑戦状を突きつけてくる😆

この時は「えーーー」という声が会場からうっすら上がる。や、ヤバい、お、面白い。


語学が苦手な日本人のレベルを底上げしようと企んでいるのだろうか?

向上心高めのJU-NEペンってついて行くのは、大変かも知れないけど、超楽しいと思う😊


私はJU-NEの感性が面白いとおもうし、個性が強いメンバーが集まっているiKONが大好き😆

こんなグループそうそういないわ♪


SONGさんもただのイケメンではありません。

爆イケのイケメンなのです!

思いやりもある素晴らしいイケメン!

遊びのゲームだって全力💪

借り物競争の最後のダッシュが凄かった😆

てっきりJU-NEが勝ったと思っていたら、

舞台上にユニョンの頭が見えたとき😳

しっかり勝ちに行ったのに、最終対決ではJU-NEにチャンスをあげて結果、勝ちを譲ったSONGさん。


なんて思いやりがあるSONGさん✨✨


手はぬかないのに、ペンのこともちゃんと考えてくださる素晴らしいお方😊

沖縄旅行も企画するところもすごいと思いました。

よくやったと思います。

一緒に行った方々は一生忘れられない思い出ですよね🥹


私はJAYペンだけど、今回のイベントは本当に楽しかったです♪


iKONICのねぇさん達も改めてて素敵だなぁと思いました✨✨✨


JU-NEが3/24がレコーディングだとスケジュールを勘違いしてしまったとき、


「福岡にいるよ!」

「福岡だよ!」


とつかさずフォロー❤️


その声のトーンとか言い方がやさしくて

愛を感じました😊



ヘンセさんの司会も素晴らしく、iKONのイベントの司会は毎回ヘンセさんであって欲しいと思いますよね✨ファンのことも、メンバーのことも理解度が高い、さりげないツッコミも素晴らしい😊


楽しいイベントをありがとうございます✨


次はCHAN😆


チッタでアイドルがイベントするって私的にはしっくり来ないのですが、最近は普通なんですかね?


友達に川崎のイメージを聞いたところ、

その昔、東西南北のLIVEに行った思い出の場所と言われました😆

ふ、古い💦

この話題ついて来られる人、誰もいないな😆


私は10-FEETのLIVE?対バン?イベント?以来ですね🤔多分。


川崎ってラッパーの町のイメージ😑


昔F.A.Dという LIVEハウスで10-FEETのLIVEを観ていたとき、パンパンのハコの中でエアコンが壊れ熱中症になりかけ、死ぬかと思った💦

LIVEハウスの前にゴキブリが生息する木があって、

とても気持ち悪かった。

ゴキブリって樹液を餌にするって本当だったんだ。思った嫌な記憶が残っている。


今は川崎はショッピングモールもあって楽しそうな明るいイメージ。

4/19は早めに出てブラブラしよう♪


早めに行って、映画見ちゃおうかな?

その頃、何がやってるかな🤔