3/14のイベントに向けてつけ爪作りしました😆


コンサート盛り上げってましたね。

JAYが観客として来るなんて。素晴らしい✨✨

めっちゃ、ノッテましたね。

SNSを見て私も行きたかったなと思いました。


が、しかし、介護があるため、流石に海を渡るのほ許されないな。

せいぜい北海道だな😅


そしてつけ爪はこちら✨




オレンジが思ったより可愛くできました。

イベントのコンセプトとはちょっと違うけれどいいの。


自己満足の世界たがら😆😆😆


つけ爪を作るとき、ブルー系やグリーン系の色が好きなのだけど、オレンジが以外にも良かった。

わたしの白くない肌にも合うし、オレンジ🙌


3/28にはAile The ShotaことATSの LIVEがあるので、このつけ爪作りも楽しみ♪


4月にはCHANのイベントもあるので、

好きなグリーン系でつくれるので楽しみ♪


ショウタは、輝く白を抱かないとだから、

ベースは白かしらね🤔

あ、やばっ、あれも出るのよ🥺

私の大好きなあれ😆

右手と左手で分けないとね♪


メイン推しでなくてもこんなに楽しいのだがら、JAYが帰ってきた時は、私、狂うだろうな😅


JAYがいるファンミもコンサートも行ったことがない😑


去年好きになったので、遅いも、遅いのだ。

めちゃ殿から追ってます。

1年一馬身と考えると8〜9馬身差が付いている感じですかね。

(差し足はない為、一生差すことはない😑)

でも、今からもiKONを好きなってくれる日本のファンが増えて欲しい。

東京でもっとLIVEやイベントに来て欲しいもの😢


ATSのファンももっと増えて欲しいな♪


さあ、今日はもう、夕飯作ったり、家事に専念せねば。夕飯何にしようかしら。


爪は綺麗に作れたけれど、似合う服がない。

あったとしても、入らない😅

去年から大分太った😑

早く、一刻も早く、痩せる努力を、わっ 、、、😭