ちゃんみなさんが、Zeppで言っていましたね。


「この笑顔をみんなで守って」と。


私はJAYペンだけど、Bobbyの音楽の才能を守りたいし、また日本で思いっきりLIVEをやって欲しい。


どう言ったら良いかわからないけど、

若い頃に音楽を聴いて超楽しい‼️

と思ったあの気持ちが蘇るのがBobbyなのだ。


ワクワクするあの感じ。

心に風が吹くあの感じ?

目から星がでちゃいそうになるあの感じ。

胸が熱くなるあの感じ。

わけもなく涙が出るあの感じ。

私の魂がとても喜んでいるあの感じ。


この感じが全部揃うのがBobbyの音楽。

この人、本当にすごいんだなと思う。

アルバム Sir.Robertはどの曲も良い。

ダサい曲が一つもない。


あぁ、昔、野外フェスで感じた、あの風が吹く。


今、寝る前に聴いているのだけど、すんごく幸せ。

Bobbyを聴けば私は明日も生きていける。

明日のキツイ仕事も、軽く乗り切れる。

そう言う気分になる。


最後にZeppに行けて本当によかった😊

今日も幸せな気持ちで眠れる。