初めて参加したiKONのファンミ!


超楽しかった😆


私は新参者ですが3回出席させていただきました。

ラストのアンコール大合唱はちょっと感動🥺


実際アンコールがあった訳ではないけど、

iKONICの先輩達について行こうと思った瞬間!


iKONのファンミがすごいところは、曲が始まれば、みんなコンバットをブンブン振り回し、大合唱😆大盛り上がりで超楽しい✨✨✨


流石です👏👏 👏👏 👏👏 👏👏


新参者の私でも、ノリノリになれる😆

私はこれにハマってしまったのです、

全員参加!サボっている人いないし、冷めた感じの人もいない、みんな熱い😆ノリが良い!


曲が良いからですかね♪

毎回ホントに楽しい😆


BobbyもSONGも兵役に行くし、

日本で5人の姿が拝めるの、

もしかしたら昨日で最後?

当分ないと思うと3回参加してよかった🥺


ハイ、私はJAYペンです。

JAYペンになった途端、JAYは兵役。

まだ6人のiKONを拝めていない、なかなか残念な人であります。


それでも熱が冷めずに、どんどん好きになって行くのはiKONの個性と素晴らしさ!

もう、箱推しと行っても過言ではありませぬ。

メンバーそれぞれが今後も日本で活躍してほしい!


みんな思っていると思いますが、

ジュネなんて、日本で、もっと活躍できると思う。


まずは、カップラーメンのCMからお願いします🙏

日本の映画やドラマバラエティにも出てほしい😆

独特の感性は絶対に面白いから✨


ユニョンも日本を旅をしながら、食べ歩きしたり、材料調達して作る料理番組をやって欲しい。アシストタントは週替わりで女の子を😊

↑これ、怒られらやつ🙏


だが、しかし、妄想膨らむ😆


うわー💦ファンミ感想からまた脱線😅

いつもこうなる(笑)


私は元々ロック系のLIVEにしか行っていなかったわけですが、ザストから、なぜかiKONに辿り着き、めちゃくちゃハマっしまった😊

去年はiKONに助けられたし、衝撃的な知らせは多々あるも、とても楽しい1年でした。

K-POPを推して行くメンタルも鍛えられて来ましたょ♪


iKONのノリはコンサートというより、LIVE‼️


今月の頭に、ビーファに行ったばかりなのですが、なんだろう、、、まだ客席は出来上がっていない気がした。BMSGのファンはマナーは良いが、品行方正というか、ちょっと大人しい感じがしました。

ザスト民が多いせいか、比較的年齢層高め。

iKONICのみなさんも私と同世代と思われる人はたくさんいるのですが、、、

iKONICのみなさんはいつだってやる気満々😆

この雰囲気が私大好き❤️


服装もアグレッシブな人が多く、綺麗、可愛い、というより、部活?戦闘体制?上手く言えないけど、兎に角、気取ってないし、愛が強い❤️

関西にファンが多いからか、ノリが良い😆

私は関東出身で新参者で、家庭事情もあり、いつもボッチ参戦ですが、会場にいる間は全く寂しさを感じません😊


今回のファンミでiKONとiKONICの先輩の皆さんに着いて行きたいと思いました😊


ところでジュネは中目黒に家が欲しいのですね♪

お家をプレゼントしてくれる資産家の皆様、

日本で活躍できる様、是非ジュネにセカンドハウスを😆


私は宝くじが億単位であったたら、、、

自分の家をリフォームした後に、、、

ちょっと、出資します、、、(JAYの部屋があることが条件で)    



iKONのLIVEに行ったことがないみなさん、

iKONのLIVEは入りやすいですよ!

コンバットというアイティムは

初めて参加する人も最強になれる😆

暫く6人が揃うことはないですが、老いても待ってます!

5-6年後の自分の年齢を想像すると、び、微妙😅


バビのコメントで、

8年間、同世代のファンと青春を共ににし、一緒に年を重ねて成長してきたことが嬉しい。

というようなことを言っていましたが、これにはおばちゃん、グッと来ました。


新参者ですが、過去動画はちゃんとチェックしていますから、これはちょっとうるっと来ましたね。


バビをはじめ、iKONのメンバーはみんな人から借りた言葉でなく、自分の言葉でストレートに伝える。特にバビは本当に素晴らしい👏


語りはじめたら、止まらなくなった、

長くなりそうなのでこの辺で


2/26はZepp

3/14は神田

4/19は当たったらチッタ


ドンちゃんのファンミも行きたい💪

明日からまた、頑張って働きます‼️


追記:グルーでつけたつけ爪が取れない😓

親指はすぐ落ちるのだけだ、毎回、薬指と小指が落ちない😓明日仕事なんだけど、、、。

爪がぼ、ボロボロ。