そう、顔が好きな訳じゃないんです。


iKONの曲が好き!ダンスが好き!6人の声が好き!

パーソナリティが好きなのです!


曲は色々あるのですが、遊び心もあるし♪

POPでもリズムが良いし、聴いてて飽きないのん♪


一体感あるダンスも、たまに自由に踊っちゃう

バビも、とにかく見ていて楽しいのがiKON✨


つまり、iKONは無条件で大好き❗️と言える存在。


過去は色々あったと思います。

でもメンバーみんなで乗り越えて、

6人一緒にいることを選んだ彼ら。

そんなところが超大好き💕


私も来世がんばろうと思う。

仲間と一生一緒に仕事ができるような

そんな職業を選ぼう(今世はもう無理だな😀)。


私が明るく、無条件で好きでいられるグループ

がiKONなんです❗️


推しのジナンは兵役中だけど、、

iKONを好きになった途端の出来事たったけど、、

そんなの関係ないっ!

私のiKON愛は冷めない😆


毎日、本当に元気を貰っています!

感謝・・・🙇‍♀️


最初はBMSG推しでした。

ビーファは世界に向かいはじめていますが

カルチャーを変える意気込みで進んでいるので

たまに、見ていて苦しくなる、、、。


重くなるという表現が近いかな?

BMSG全体がスタイリッシュすぎるからだろうか。

この感覚は伝えづらい。

嫌いということではないのです。

好きなのに憂鬱。

あぁ、これは付き合いはじめて、

はじめての倦怠期というやつでしょうか。

ケンカもできずに自然消滅パターンでしょうかね😅


話を戻します。

日本のアイドルがちょっと遅れているだけなのです。ビーファは好きな音楽を自由に楽しんで欲しいと思う今日この頃。


自分達の好きなものを分かって欲しい気持ちも分かるけど、iKONのデビューからを見ているとバリバリ、ヒップホップな曲でもファンはギャー💕

と言っている、、、。

LIVEではえらい盛り上がりw


iKONは 最近POP傾向な感じがするが

iKONらしい曲って何か良く分からないと、

かつてジナンさんも言っていました。


つまり彼らが納得して楽しんでやっている曲であればファンは胸熱。


POPでもUみたいな曲は聴いていて楽しいし、

やっていることがやっぱりクオリティ高いと思う。

ドンちゃんの綺麗な高音から始まるところとか、リズム感が日本のアイドルとは違うなと、個人的な感想。(コメントが素人ですいません)


自分達で納得する曲が出来るまでは、きっと悩むことも多いと思うけどビーファは音楽を思いっきり楽しんでほしいな😆


What's the Mainstreamを見ました。

見てしまいましたが、、、

もう、あぁいうのは私には必要ないと思いました。

↑この発言にカチンとくる方もいると思いますが、


だっていつの時代も私達に衝撃を与え、

熱狂させてくれる音楽は、

突然私達の前に現れ、

胸をブチ抜かれるわけで、、、


聴く前にから細かい説明は要らんのですよ。

理屈くさいと逆に冷めちゃうわ。


ちゃんと伝わるからね😆

大丈夫だー🙆‍♀️


BESTYやarchitectに入っている方は、

BMSGが発信すること全てに肯定的な人が多く

私みたいな考えの人はマイノリティかもしれません"(一応まだ、私もarchitectである私)。

こうして気になるわけですから、私はやはりBMSGが好きなんでしょう。


ただ、自分が今まで聴いた音楽の中で衝撃的だったり、好きになったものは、突然入ってくる。


ワンフレーズで鳥肌たったり、

胸をぶち抜かれたり、

雷が落ちたりするわけだから、


ぐちゃぐちゃ言わずとも心配ないと思う。

ビーファはそれだけの実力は十分あるし、伝える力も強い。フェスでも大いに盛り上がっているわけですしね😆


そういえば、ちょっとリョウキのコメントにウケてしまった。「丸裸」って、超、リョウキらしい😊


リョウキが言いたかったことはマナト言った核とか、根本、ビーファそのものと私は受け取った。


自分達が丸裸になることがビーファの根源を見せる的な感じで受け取りましたが、違うかな?😅


私は曲に関する長い前説要らないかな。

出来上がった音楽を聴かせていただきますね✨✨


今日は仕事が終わって、帰って洗濯機2回まわしたわん。干すのが大変だった。

ここぞとばかりに家族が洗濯物を突っ込んでおり、

ちょっとイラッとしたが、明日友達と約束があるので家事を前倒しで頑張りました💪


明日朝一で作り置きしてから、出かけまーす😆

久々に友達に会うので楽しみ♪


全然関係ないけど、w.o.d.をチラッと聴いたら、

めちゃくちゃカッコいいんですけど❗️


アジカンとかThe RiCECOOKERSとか思い出しちゃう感じの曲があって、、、

私の好きなスリーピースだし素敵✨



私が一番、ダサイと感じるのは


上手くないのにカッコつけて喋っているアイドル。

ダサイというよりイタイ、、、。


ビーファがスゴイと思うのはうまいのに謙虚。

iKON素敵と思うのは飾らないところ。


あぁ、そうか、私は昔からカッコいいものは好きだけど、中身が伝わらないカッコつけてるだけの男子が苦手なんだなぁ。

そう、だから顔で好きにならないw

ある意味、顔で応援できる女子達が羨ましい。

だって顔を見ていれば幸せでしょ?

私って本当に面倒くさいなぁと自分で思うw