さぁ、ひっそりBMSGの箱推し?

をしております


いや最近、追いついていないので

箱半分な感じなのですが、、、


BE:FIRSTが世界を取りに行くには

まだ大変なことがたくさんあると思う


私が気になるのは今後の楽曲だ


彼らの人間性やダンス、歌、

これはまたまだ、まだまだ伸び代があるとして


この先、社長が

どんな楽曲がかけるか・・・


当て書きは私も好きだけど

それでは世界は取れないと思うし


色んなジャンルをなぞっても

それも難しいし


ここからどんな楽曲になっていくのか

聞き手としては楽しみでもある


1stアルバムを聴いた感想では

世界を取るにはまだ難しいという印象


もちろん、私はBE:FIRSTのファンであるし

個人としてはとても好きなアルバムであるが


世界は、、、ほ、ほら、広いからな😃


私は元々聴いて来た音楽が違うので

ボーイズグループは正直良く分からないのだが


世界で売れる要素的ものは

まだとても弱い気がする


彼らがBESTY思いなのはすごく分かるし、


LEOなんてもう愛の塊だ

人として素晴らしすぎる


同じ人間なのか?

私はなぜあんな風に

育たなかったんだ!と思う(笑)


ただ少し怖いのはメンバーが

BESTYの気持ちに寄り添いすぎで

BESTYにどんな曲が良いか?と

寄り添いすぎてしまうところだ。


正直、色んなものの断片を取り入れすぎるのは

危険というか、今の状態では世界は厳しいかと

と思う・・・。


○○のLIVEみたいに、とか

○○みたいなステージとか


ではなく、

あくまでも自分達発信であって欲しい。


BE:FIRSTならこうだ!

俺たちならこうだ!

これが俺達の音楽だ!


というものがきちんと出来上がって

欲しいと個人的に思う

色んなジャンルに挑戦するのも素晴らしい

けれど、それを自分達の物にして欲しい

自分達でカルチャーを作って新しいものを

どんどん発信してほしい


そう言う勢いを見たいし

もっとワクワクさせて欲しいし

良い意味でどんどん裏切って欲しい✨


そしてアリーナツアーでもっと魅せて欲しい✨



ところで、マネスキンは日本に来ないかなー

私的にマネスキンは久々にキターーーと

思ったバンド☝️


心配になるのは愛があるからだぞぅ。