BT4 36.80
・歩くと胸が痛い
・胸が張ってる

またしても夜中目が覚めてしまった…。寝不足気味です。
サッカー負けちゃいましたねー
でもなでしこに期待してます!

今日は仕事でした。仕事してると1日があっという間…。
でも今日やらなきゃいけない仕事は全部こなしたぞ~
会社は夏休みの所為か、閑古鳥でした…。。
そんな日に派遣されてていいのかしらん
上司からはデッカイこぶし大以上の大きさのおまんじゅうをもらいました 
ドヒー 食べれるかしらコレ



実は今日…
満員電車の中で妊婦さんに間違えられて、席を譲ってもらってしまいました(2回目)
※勿論ただ太ってるだけです、って断りましたよ  ましたよ‥ よ…

太っててすいません
でもこんなに悲しいことがあるでしょうか いや、ない
席を譲ってくれた人は何も悪くない、むしろ女神
ですがその期待に答えられない自分が情けないじゃないですか、悲しいじゃないですか 
ただ太ってるだけ…私はなんて地球上にやさしくないデブなんだろう
このままじゃ世間に顔向けできないっ(←痩せろよ)

でも転んでもただでは起きませんヨ
すべらない話として今日の出来事は持ちネタにしたいと思います


BT4の症状ですが、胸がそろそろ張り出しました。コレ生理前だからかな。
他、お腹がなんとなく痛いんですが、これ着床とかじゃなくて
まだ腸炎が本格的に治ってないからですよねえ‥そんな気がしますわー
はー

でも落ち込まない
人事を尽くして天命を待つ!!
あとダメだったらダイエット頑張って痩せる