お天気が安定しなくて、傘の出番が結構ありますねー。
今年買ったまま、まだ1度も使っていなかった晴雨兼用の長い傘。
今日、日傘として使ってみました。
北欧風の花柄で可愛いのですが、柄の部分が長すぎて少し使いづらかっ
たです。

 今週のホットケーキはコロッケを入れました。
冷凍プチコロッケをチンしてから、粗く潰してミックスビーンズ入り
ホットケーキ生地に加えました。

コロッケは潰したため姿は見えませんが、冷凍コロッケを1袋入れたので、
コロッケの味は結構しました。
コロッケを好きな人なら、好きな味だと思います。
でもコロッケバンのようにコロッケの形を生かし、コロッケの味も堪能できる
ホットケーキにするなら、どんな方法で生地に加えればいいかな。