お疲れさまです![]()
やっとフライデーナイトだー!わーい!
明日は土曜登校がないので、
小学生も朝は少しゆっくり。
私も朝勉するかは少し体調と相談します![]()
今朝は4時半に起きて、No.3の8回目の復習。
法人または個人への贈与。
場合分けが多くて、分かるようなわからないような。覚えるまで鍛錬が必要ですな![]()
なんとかNo.3までのインプットは終えて、
年内残りの教科書はあと2冊。
それが終われば所得税の基礎は終わるっていうことで、年明けに過去問題集を見られるはず。
年内無事に終われますように〜。
今日は習い事の帰りに、
ずっと次男にリクエストされていたフードコートへ。
コロナでなかなか行けなかったけど、
いつも我慢させている次男のリクエストなので
遅い時間だったけど寄ってきました。
次男はハッピーセットが食べたいと言っていたのに
お店は19時閉店で、すでにオーダーストップ。
唯一開いていたラーメン屋さんのラーメンを食べて帰宅しました。
朝からハッピーハッピー言っていたので
次男は拗ねるかなと思っていたけど
フードコート行けただけで心が満たされたみたい。
なかなか次男の気持ちに寄り添えなくて
いつも申し訳なくて…
子供達みんなの気持ちを満たすのはなかなか難しいです![]()