お疲れさまです![]()
今日はとても気持ちいい秋晴れの日でした。
朝は寒いかなと思いコートで出かけたけど、
お昼に外に出たら、あ、あ、暑い💦
朝は6時起床で1時間、借地権の復習
日中は定期借地権の復習と、8講義目の視聴。
理論以外は順調に進んでいます。
No.3の実テまではなぜか一週間の視聴空白期間があるので、ありがたく復習させていただきます。
No.2の途中から、トレーニング2回目が止まってます![]()
勉強を始めてから、料理の手抜きがひどい…
料理って作らなくなるとどんどん作れなくなるというけれど、本当だった![]()
カレー、シチュー、野菜炒め、アヒージョ、焼肉、焼き魚、焼きそば
今のレパートリーがこのくらい。
むかしはもう少し作ってたのにな![]()
夫はそんなに食事にうるさくないし、
食べない日も多いから
これでなんとかなっているけど
ちゃんとしたお食事を
毎日準備して欲しい旦那さんだったら、
ちょっとこの生活は無理だったろうなと。
夫には色々不満もあるけど、
いいところも有るということで![]()
ちなみにアヒージョは少し多めに具を残して
次の日のお昼にパスタにして食べると
美味しいよ![]()