お疲れさまです照れ



今朝も4時15分に起床しましたが、

眠くて、どうにもスッキリしない。


おまけにいつもは7時くらいまで寝ている子供達が

6時から次々に起きてきてびっくり



6時半頃までトレーニングをねばったけど、

そこでタイムアップ。



続きは図書館で終わらせ、

配信された講義を2/3見ましたよ。

夜までに残りを見たいけど、この疲労感で頑張れるかな…



今日は久しぶりにひとりでボリューミーなランチを食べました。

身体も頭も疲れが溜まっている実感ありまくりだっので、ご褒美ランチラブ


大食いなので、実はこの後にデザートまで食べたというチュー





さて夜までまた頑張ろ〜っと爆笑