お疲れ様です![]()
今朝は4時15分起床で、最新の配信の視聴が終わりました。
これでNo.2実テ回以外の視聴が終わったことになります。あー、頑張った、わたし![]()
明日からは、No.2トレーニング2周目→No.3のトレーニング2週目→実テ予告理論の暗記→実テ2,3の予定。
日中の予定はなるべく入れずにこのまま遅れを取り戻します![]()
もともと朝は強い方ですが、
最近は目覚ましかけなくても4時前後になんとなく目覚める…
もうおばあちゃんなのかな![]()
今日ネットで、
40歳を超えてから税理士試験に合格し、
50歳近くなって開業した主婦の方の記事を読みました。試験に合格するまでは職歴ゼロ。
すごい方がいますね。
税理士は10年後に消える職業と言われているので、この方のようになれるかは分からないけど、
資格をとったからには独立して頑張りたいなと
ちょっと将来を妄想しました![]()
私も今さら資格とってどーなるんだろとやけっぱちな気分になる時があります。
でも、そんなの合格してから考えたら良い。
合格しないと道はひらけないから。
わたしも年齢を言い訳にせずに頑張ろーっと![]()