今日もお疲れさまです![]()
連休明けは疲れがどっとくる、、歳だわ![]()
早く実テにとりかかりたい。
予告理論なのに覚えきれてないんです。
6月に一度覚えた理論だから、今晩もう一度覚え直して明日には実テやらないと、また授業に遅れちゃうよ。
No.1の問題集、所得控除やってたら前にやってた各種所得忘れてるじゃん、わたし。。
40代、ポンコツで泣けてくる。
週末、夫が見ているYouTubeを横から見てたら
知り合いのお母さんが出てた笑
お医者さんとは聞いてたけど、まさかYouTube出ちゃうくらいの人だったんだ〜。とビックリ![]()
お医者さんも税理士と同じようにたくさんいて、
その中で患者さん(お客さん)に選んでもらうためには色んな努力してきたんだろうな。
すごいわ〜![]()
こういうのって、本人に「気づいちゃいました」と伝えていいのか、伝えないで知らん顔の方がいいのかな。
YouTube出てるんだから、気づいちゃいましたって色んな人に言われてるんだろうけど![]()
とりあえず今まで通り知らん顔しとこっと。
あー、今週は木曜日も祝日だから、朝勉しないと勉強時間足りない。
頑張れ、わたし![]()