おつかれ様です![]()
今日は暑くも寒くもなくちょうどいい天気![]()
衣替えして出したお気に入りの白い半袖を着たら
4歳児が顔をふいて、鼻くそがついた![]()
朝勉しようと思って早起きしたら、子供もぞろぞろ起きてきた![]()
小さい子供がいるとだいたいこんなもんだよね![]()
仕方がない、だってお母さんだから。
子供いるから、子供優先。。
理論は覚えやすそうな理論を加えて回しだしているんだけど、本当は9月からの授業に合わせて覚えていきたいんだよなぁ。
ブログにあげてる人いないかなと見てみたけど、
そんな人いないよね笑
そもそも所得税の受験生のブログも見つけられず…
受験生少ないからなのかな。
アテンションプリーズ!
所得税の受験の方いませんか〜?
理論ばかりやるのに少し飽きてしまい、
個別計算問題集を買うか迷い中。
計算の方が好きだから、また理論が進まなくなるかなと悩んでいます。
さ、買い物行ってこよっと。