お疲れさまです![]()
暑い〜💦💦
今朝は早起きして朝勉する予定だったのに
夜中トイレから娘(11歳)の絶叫が聞こえてきて![]()
![]()
「いーたーいー![]()
![]()
お腹が痛いよおおー!」
慌てて駆けつけるとトイレで半べその娘。
しばらくトイレにこもっていたら落ち着いて
再度娘が布団に入ったのが3時過ぎ。
私はここで寝たらもう朝は起きれないなと思い、
そこから勉強しました![]()
強烈な目覚ましだった![]()
5時半くらいが最高に眠かったけど、
とりあえず今日のノルマは朝のうちに終わって一安心。
娘は朝起きたら元気に学校に行ったけど、
ママ友に相談したら便秘じゃないかと言われて。
思い当たる節があるので、近いうちに病院に連れて行きます。
今日は子供と寝落ち間違いなし![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それにしても所得税の理サブ。
枝番のものも入れたら101題あるんだけども、
枝番の理論の扱いってどんな感じなんだろう。
授業受けてないから、
よく分かんないんだよなぁ。
とりあえず覚えられる枝番理論も覚えながら進みます。
いまやってみたいと思ってるのが音読吹き込み。
9月の授業のスタートまでに50題くらいは覚えたい![]()