静かな日曜日 | ハトコット 日々徒然

ハトコット 日々徒然

子持ち会社員の日々の生活。
32歳で長女を出産。 35歳で長男を出産。
現在、育休中。

朝から娘と夫はプールもある遊園地へ。

私と生後半年の息子も行く予定だったがあまりの暑さに断念。

家で応募者全員サービスのグリーンダカラとオールフリーのラベルを切ってそれぞれの台紙に貼るという超絶地味な作業に没頭し、月曜の夕飯のドライカレーも仕込んだ。

出産まで忙しく働いていたのでのんびり過ごす日々がしみじみ幸せだ。


早く行って早く帰ると朝、8時半に家を出た夫と娘は遊園地とプールを堪能し夜8時ごろ帰って来た。

乗り物も沢山乗れて良かったね。


庭で紫蘇を摘み夕飯の素麺の薬味に。
買うのと違いとても柔らか。

あと海老とアボカドをケチャップマヨで和え、レタスにのせたサラダ。



復帰まで有意義に過ごしたい。



{4240EDF9-8DE3-4EEB-A79F-7D9069BA024A}


朝食べたピザトースト。