久しぶりのブログです。


その間 何をしていたかというと


職場でコロナクラスターしてました泣き笑い


職員からもちらほら陽性者あり


もともと少ない人員が さらに少なく


残ったメンバーでやりくりする日


もう休日はヘトヘトです不安不安不安不安不安


5類になったこともあり


家族側からは のーんびり?

でもないけど


洗濯する服ないですかー


外出させても良いですかー


面会はまだですかー


等のお声いただいてます悲しい



ううっ すみません。


感染対応のため なかなか 手が回らないんですぅ


陽性者だけどっ!フラフラになりながら

フロアに出てきて 徘徊される方が多い

棟なので


全然 見当もしない 自席場所からの


➕出ましたーが 多い時に一日で2名出たり


するんですーガーンガーンガーンガーンガーン



元気な人は 感染対応中で 制限あるから


不満ダラダラだし


陽性者でグッタリする人


全然 活動的な人


➡️このタイプが周囲に菌を撒き散らしている真顔



あーもうって感じです😩



4月まで永遠と続くんじゃない?


なんて職場で話してます🦠



この前 下駄箱整理整頓したら

息子もスニーカー処分して〜とあり


おっ!断捨離ね


と思ったら 普通に買い替え希望され


代わりに違うスニーカーを購入して


数の変動なしに終わりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






この2足は 上履きで


娘がスクーリングで使用するので 保管




娘が中学生の時に 授業で作成した鞄


許可おりて 処分 (シミついて汚れあり)




電池入れて 光る?鏡も処分




このガラクタ?みたいなのは


娘に処分するか、しないかを託して


こちらは汚いので 処分




4月頭か それ以降か


子供達も ちょっとした雑貨、衣類の


不用品があるというので


フリマ出店を予定してます


また娘と二人三脚で 不用品減らしに頑張るかー



でもフリマ出店の時


必ず 暇になって 他の店覗いて


購入するから


結果的に 減ったのか増えたのかって


感じになるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



人の物は 良く見えるんだよねー