次女、自ら立てた計画通り、タスクをやり遂げました

いつもやるやる詐欺なので、初めてのことですニヒヒ
 
正確に言うと丸つけまでは終わってなかったのだけど(力尽きたらしい…)
それは塾から帰ってきてからやらせたので、なんとか通常モードに追いついた!
よくがんばりました合格
 
 
育成テストの結果は、思ったよりは悪くなかったけど、各科目とも5位には入っていなかったようでランク表は持って帰りませんでした。
クラスで7位だから2番目の列になっちゃった、とくやしそう。
公開模試は比較的順位が上のことが多いので、来週は最前列になれるといいねウインク
 
先生からも、各科目のバランスはいいので、まずはクラス3位を狙おうとメッセージ。
優ノートもらえるしねNノート
 
それにしても、
ほかのブログの皆さまは応用問題受けてて、それでも成績に納得してなかったりするのに
基礎問題満点でよくやったねと満足している私のこの意識の低さ…滝汗
なにしろ長女でドン底見たから、平均点以上をとっただけで次女が天才に見えて仕方ないのよ~笑い泣き