最近

職場でヒーリングをしてあげた男性


多分

スピリチュアルに興味があり

受け取ることにブロックがない為

ヒーリング中も

男性には珍しいくらい

エネルギーが入った😆


だいたい

男性は受けるといいながら

受け入れるのが女性より

下手なので(慣れていない)

エネルギーが足りていない状態でも

あまり入りません😆

それに比べると

女性も個人差がありますが

受け取りことを心から許可した方には

ぐんぐんエネルギーが入ります♪


私は

ヒーラーとして

エネルギーを繋いでいるだけです⭐️

なので

他者をヒーリングすると

自分も癒されます🥰


最近受けてくれた男性が

私がいるだけでお客様が回復する とか

魔女だから とか

いろいろ言っていて笑えました😆

彼は

ヒーリングを受けて

肘の腫れが引いたそうです。

まあ

ヒーリングの効果か

飲み薬の効果か

わかりませんけどね🤭