DUNE 2 | ハトホル♪ 癒しの音(倍音を活用した幸せな生き方)

ハトホル♪ 癒しの音(倍音を活用した幸せな生き方)

倍音楽器のコシチャイム、ザフィアチャイムを演奏したり、自分の声で自身を整える倍音声の講座を開催。倍音を楽しむ日々を中心に書いてます。倍音ワーカー、ヒーラー、チャネラー、看護師。


見て来ました。

DUNE 2。

なんか、違うテイストになってた気がしました。


実はDUNE 1

見てからすぐに過去作があるのを知り

TSUTAYAでレンタル。

ストーリーは、最後まで知っていて。

2 の途中から

あー、3もあるわ って思って。


そして

私が期待していた

大好きな場面がないし

割とストーリー展開も

ラブと戦闘が長く

あれ?

声 倍音 の話は?

となりました。


でも

終始出てくるものの音や

効果音や

いろいろな場面で倍音は、出てきます。

ストーリーは、3に期待だけど

3は、実現するのか?

もう一度、過去作を見たい❣️

でも

私の記憶では、過去作は2部作で

後半は、5時間超えてた気がします😊


いっそのこと原作を読んでみる方がいいかも?

考え中です♪