花粉症 | ハトホル♪ 癒しの音(倍音を活用した幸せな生き方)

ハトホル♪ 癒しの音(倍音を活用した幸せな生き方)

倍音楽器のコシチャイム、ザフィアチャイムを演奏したり、自分の声で自身を整える倍音声の講座を開催。倍音を楽しむ日々を中心に書いてます。倍音ワーカー、ヒーラー、チャネラー、看護師。



何故か

今年は、花粉症にならなくて

快適な春☘️だったのですが

先週からの風邪症状

昨日から強烈な目の痒みと鼻水🤧が増えて

あー、やっぱりきた

花粉症


最近

早寝早起きの習慣がつき

誰よりも早く寝て、誰よりも早く起き

また夜中くらいから

今日は、久しぶりにチャイムの演奏の練習をして

早めに出勤するつもりが

子供が花粉症酷くて休んで受診したい と。

ついでに自分も受診しよう🤭


近くに8時からやってる内科🩺があるから

朝1番で行ってみたら

オンライン受診とのこと。

電話で、症状をお話しして

医師の診察待ち。

自宅で待っていられるのは、ありがたいけど

すぐ済むと思ってたのが、午前中に

と言われて、まあ、ゆっくり待ちます。


今日も

風が強く晴れてるから

花粉症日和ですね🤧