持ち株整理中に日経どっか~んです えーん

近々に現金が必要ではないので、

そのままなのですが、いい気分ではありません

 

ハピネット(7552)からトイドローン

操縦難しいですが、赤ちゃん超気に入ってもらってます

カメラ付きだともっとよかったなあ 流れ星

配当もまずまずなので、しばらくキープ

 

ジャパンクラフト(7135)は手芸店トーカイ利用

主にシルバニアを買ってます

こちらも大好きです

圧倒的な凹み銘柄です びっくり

ある意味、自動的に(?)長期保有になります

 

サンマルク(3395)はあちこちでお世話になります

こちらは「BAQET」

よもぎパンがお気に入りです ラブラブ

「サンマルクカフェ」「倉敷珈琲店」「鎌倉パスタ」も

 

優待ありがたいです グッド!

 

 

 

 

 

 

男の子 父(主)

女の子 母 

girl* 娘

ちびっこ(G.C.)赤ちゃん(5歳)